2009年10月12日

引越し


田舎

その日の天気は山の様子でわかる・・(ばあちゃんか?)この市に住み始めて2度目の引越し。

【引用】http://sakusho1022.jugem.jp/?eid=982



マンションの住人

引越しの前日からお疲れモードで頭痛薬に お世話になってしまいましたが、回復です生活するのに やはり気になるのが階下の人 と お隣さんまず 階下の人に ご挨拶へ・・・おじさんが 出てこられました。

【引用】http://yaplog.jp/lovely-totoro/archive/917



PCのドライブ

まぁ、Walkmanからは消えてないのでまだいいが、アプリの設定からドライブの指定を引越し後の外付けに変更したら復活してくれてもいいじゃねぇかよ。

【引用】http://2s-blog.jugem.jp/?eid=851



手続きが目白押し

今日は、引越し業者の契約があったけど、毎週毎週、大変だ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kimu-emon/e/583e7b62808e78fb8f9813f6ed7b4f43



運動会

引越しして新しい保育園での初めての運動会です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/atsuki0108/e/dc15270aef03294fbe828c894dac1a43



T&K猫・・・自由が丘女神まつり☆編

毎年楽しみにしているぅ〜自由が丘女神まつりこのお祭りは〜ちょっとした記念のお祭りで〜東京に引越してくる前に何度か?不動産たずねて来ていたんだけど・・・その時にはじめてみたお祭りがこの自由が丘女神まつり...

【引用】http://tk-neko-nya-nya.blog.so-net.ne.jp/2009-10-12



アパマン

就寝前の絵本タイム。タツが本をめくっていくのだけど、必ずその上を走っているトミカの救急車。そんなの走らせて、人の話聞いてる??と思っておりました。ある日、珍しく

【引用】http://kurashikata.blog79.fc2.com/blog-entry-727.html



三連休は

引越し後初の帰省でした。 まず、土曜日に地元へドライブ。仙台は快晴だったのに山形に入ると不安定に。陽...

【引用】http://sato145clasic.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-2f69.html



巨大かぼちゃ、採ったどー!

ちっとの間、しんぼうやで?[:パクッ:]そう、今日は”HALLO WEEN”コーナーのお引越し。

【引用】http://news.web-hanna.com/?eid=1031693





Posted by めんたいこ at 21:47